ブレブレ

どうしてこう、レベルがインフレ状態なゲームが好きかね
このゲームはクリアにLv400あれば余裕です
最高9999
・・・
なのにステータスが上がりにくい
・・・
やっぱディスガイアかね(笑)
攻略本で「ウィズによく似たカリスマ性を持つ」と書いてますが、
際限なく上がっていくレベル
入手率が低いがバランスを崩す程強力なアイテム
そんなキャラクターさえ一撃で終わらせる無慈悲な強力な呪文
・・・?
前2つはわかるんだが、どう考えてもブレブレには後ろ1つが足りない
ああ、そうか  それで流行らn  ななにをするきさまらかゆうま・・・


ディスガイアには敵を強くすると言う通常では使わないコマンド有りますしね
というか、そのままの強さでも意味不明に強い敵とか出るんですが・・・
とにもかくにも、ブレブレ久しぶりにやったら最初のマップで死んだわけですが
ハハハ  オレよえぇぇ