2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MXクリア

いやぁ、駆け抜けた駆け抜けた 引継ぎボーナスのPPの計算が 総PP 割る 人数 という話だったので ソロ機体でやるより複座式で稼ぐと倍々ゲーム!? とか思いついてしまったので 主人公単機→ゲッター単機 という縛りプレイ ほんとはPONの音楽聴きたかったんだ…

日記回ってみて・・・

スパロボ診断をやってみる http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_mx.htm 名前:りんりん レベル31 その他スーパー系 <パラメータ> 格闘:203 防御:189 回避:224 射撃:190 技量:231 命中:217 精神コマンド:てかげん/根性/狙撃/気合/魂/脱力 特殊技…

NoizCros観察日記

ちょっときーてよ セージ作って属性でウハウハだねとか思ったら 武器THグラしかないでやんの ははは 特化武器できるまで使いませんね こりゃ で、一応ギルメンに付与とかできます って言って見たんですよ 「今おもちゃ」 「属性武器しか持ってない」 「今ハ…

てめぇらを地獄に落としてやるぜ!

コピペ すごい発見した マウスをクリック→離す→クリックするとウインカーの音がするぞ! これでウィンカー地獄にまっしぐら

夢。夢を見ている。

毎日見る夢。 終わりのない夢。 赤い雪。 流れる夕焼け。 赤く染まった世界。 誰かの鳴き声。 子供の泣き声。 〜略〜 正直持ってる人は確認してもらえばわかりますけどこの次の行やたら長いんですよね え? PrintScreen? ばっか 俺持ってるのはDC版だってば…

略称

日本人は何でも省略したがる と言う話を聞いた 日本人の特性か知らんが自分は子供の頃、 途中式を書かずに計算して怒られたものだ まぁ、今回は名称の話 英語で表して頭文字をそれぞれとった略称ならまだしも 単語の頭2文字だけ使うと言うのは最近よく現れ…