NoizCros観察日記

ちょっときーてよ
セージ作って属性でウハウハだねとか思ったら
武器THグラしかないでやんの ははは
特化武器できるまで使いませんね こりゃ


で、一応ギルメンに付与とかできます って言って見たんですよ
「今おもちゃ」
「属性武器しか持ってない」
「今ハンター中」
「今露店中」


何このメンバーたち(自分含む)
と、言うわけで動いてない付与セージが寂しそうです
メイン垢チケット切れて装備はありません   从´-`从だみだこりゃ


ところで 気がついたら メンバーの一部が
8桁ゼニーもってるんですg
どうしよう@   ( ´=`)狩りとか


[>殺してでも奪い取る


あ、せんせいが! せんせいが、かえりうちにあってしまった!
やっぱり Lv90きゃらに Lv70ろーぐでいどむのは、むちゃだったんだ!


ところで話は変わるんだけど・・・




ひっかかったな!


id:a-syu_pome


そこがやら若いクオリティ