夢。夢を見ている。

毎日見る夢。
終わりのない夢。
赤い雪。
流れる夕焼け。
赤く染まった世界。
誰かの鳴き声。
子供の泣き声。
〜略〜





正直持ってる人は確認してもらえばわかりますけどこの次の行やたら長いんですよね
え? PrintScreen?
ばっか 俺持ってるのはDC版だってばよ 必死にタイピングしたんだってばよ


わからない人にはわからないネタでこんにちは
今日は夢の話でもしませぅ
と、言っても昨日今日見た夢の話ではなくて夢の内容から自分の疲れたとこなどがわかる
まぁ、ぶっちゃけた話夢占いですね
こういう時トラックバックに慣れてるといいんだろうなぁと思いつつもURL


眠り男の夢占いへようこそ
ttp://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html


まぁ、こまめに巡回すりゃぁいいんだけど周一くらいでしか回ってないわけよ
で、ある日記で夢の話になっててそこで紹介されてたところ
これを見て、自分がどんな夢を見てたかなぁと思い出してみることにした


1.裏切られる
夢の中での大きな約束事は、大きなイベントや行事など、それにまつわる物事の期限が迫っていることを象徴します


2.戦う
周囲の慌ただしさやそういった環境に振り回されやすく、自分のテーマや課題がはっきり見えていない状態をあらわしているようです


3.ジャンプ
比較的現実になりやすい目標や希望、それにむかってあと一歩の状況をあらわします。高くジャンプするのは気持ちが焦っています


4.逃げる
逃げて捕まるのは、何か重要なことを得る暗示となり、逃げきったならば、仕事や勉強がはかどります。逃げようとして足が動かないのは、問題解決をあせっている暗示となります


5.落ちる
基本的に肉体的、精神的な成長期、あるいは発展途上にある状態を反映します。若い人が頻繁にみても心配することはありません


6.スピード
非常なスピードを感じるのは、気持ちが先走っていること、目的先行の状況をあらわしています


とりあえず事典カテゴリの上から3つを見て思い出した範囲
orz  自分あせりすぎじゃないですk
普段マイペースなだけにちょっとでも予定が狂うと夢に出やすいのかなぁと自己分析
唯一「落ちる」はまぁ、若さゆえのなんとかでしょう うん
実際事典を見に行ってもらえばわかるんですけど、身体カテゴリでピンと来るものはなかったですね
なんでかな
4つ目から下は     めんどくさくなった  以上!