PSO

やばいやばいやばいよ〜
来月従兄弟の家に行くのでPSOを懐かしみ、公式に行ってみた
EP3とEP1&2PLUS発売するのね
・・・それは知ってたからいいのだが
ファンタシースター1デテター  わーい


_| ̄|○   PS2ってなんなのさ


いやん、ばかん
(注:ディスガイアPS2本体を借りて運用しております)
ついでにSEGAAGES2500ラインナップも見てみた
うほ、いいオパオパ   やらないか
ファンタジーゾーンですか いいですね
ゴールデンアックスですか 6ボタンでやったらむつかしかったですね
スペースハリアーですか アタックアニマル学園しかやってないけど楽しそうですよね
残り一つについては お察しください!
でも、開発画面見てると楽しそうなのよね・・・
気になった点を一つ
発売予定タイトル
ファンタシースター2〜還らざる時の終わりに〜
ファンタシースター〜千年紀の終わりに〜


ん? 時の継承者はどこへ行きましたか?
(ファンの間で不評 公式的にも外伝と呼ばれた作品)


ハハハ やってない奴にもやらせろよ  くさいものには蓋ですか
むしろ「ファンタシースター外伝〜時の継承者〜」でもいいから
気がついたらPSOの話はどこへやら レトロなお時間でした