RO

昨日やりすぎたので今日はやる気ダウン
PSOでもやりましょうかね
いやいや、ここはディスガイアでしょう
久しぶりのブレブレなんてどうかね ちみ
と色々な内なる声が聞こえます(苦笑)
正直、本スレで見かけた風来のシレン外伝 アスカ見参!という選択肢も捨てがたい
浮気性め!


またローグつくりたいよ病が発生
プリの命危うし!
まぁ、アコライトがプリになるまでローグおあずけということで我慢してますが・・・
商人はBSになったし、放っておくか
というわけにも行かないのがLv40キャラ量産の悲しい性
プリLv63を消すとBSLv55が最高になり、ギルドの大半と公平が組めない
で、BSを上げているわけなんだが(ここでこの段落3行目に戻る)
いつになったらアコライトはプリになれますか
優先順位は商人>アコ>剣士>マジ
ではなくてアコ>商人>剣士>マジ
でしたか・・・   南無俺 南無あり俺
アコの予定 50転職 南無俺 南無あり俺
転職する頃には今のプリ越えてるね  ハハハ   流石ジョブ40転職
つーか、マジで商人、BSにした意味が見出せなくなってしもた
いや、意味はあるよ ド本命キャラだし
ただ、客観的に見てない自分はかわいいなぁ・・・ハハハ  ということで


ザ・ジレンマ
話のループ早見表
ローグ作りたい→プリ消さなきゃ→アコ鍛えなきゃ→BS上げたい→ロー(戻る)
                                    ↑個人的大見解


さて・・・これからは客観的に見てアコを鍛えますか
ザ・ジレンマその2(大見解の意図)
アコ鍛える→おれよえぇぇぇぇ→BS使う→おれつえぇぇぇぇぇ
南無俺  これからはマゾい時間の始まりだ
ローグ作りたきゃアコ鍛えろ! この一言を心情にいっちょがんばりますか


でも今日は寝る