RO

キャラメル山からちょっと旅をしてみることにする
キャラメル見飽きただけとか言わないように(苦笑)


GD2F
まず、一番近いGDに行ってみた
1Fはあまりたまってなくて通過
2Fに行ってみた
ウィスパーウマー
もつかの間、ザックと愉快な仲間たち登場
俺は宵越しの回復剤は持たない主義だぜ
HPが見る見る減って強制退場


サンドメン
次に狩場情報で一回り大きい効率が出てるサンドメンに挑戦
まぁ、狩場情報は弓シーフだったけど、短剣でもいいかぁ はっはっは
と、てくてくあるくと
うほ、いい男!! やらないか    ×3
お前ら一遍に来すぎ
体持たないよ  アアン
で強制退場  殲滅力が間に合いません


SD1F
サンドメンから受けた心の傷を癒し、SDに突入
レクイエムとタイマンに持ちこむように戦えば大丈夫だろう・・・
蝙蝠2 ゼロム3
くらいよ〜せまいよ〜こわいよ〜
回避が低くなってぼこぼこにされる  南無俺


と、言った感じで今日のRO御開き しーゆー