アバレまくりで555

やってきました日曜日
今日のダイジェスト
無敗だったらしい一匹狼敗れる(王道どおり主人公対ライバルの展開)
アバレキラー強い! でも油断するとこが戦隊物っぽい
やっぱりいじめに展開ライダーズ
気がついたら劇団抜けてるナージャ 先週何があったぁ!!
そして平行してみてるソニック ぶっちゃけOPだk(ハリネズミクラッシュ)
もげもげもげ スネオキター! 今回の魔物の声の人ですね
(EDの最後のキメの部分、右下が作者になっているの発見 ちょっと嬉しい)
以上


今週のスポットライト アバレンジャー
久方ぶりに活躍アバレキラー
CM見ていて思ったが、アバレタクトのペンモード最近使わないね
最凶と言われた鎧に立ち向かい互角以上の戦いを見せるアバレキラー
ここ最近 出る→やられる→「ときめくぜ」→帰る
だったので感動
彼の戦いぶりを一言で表すならば
「その技は一度見せてもらいましたからね」
しかし、いつもながら圧倒的力を見せておいて油断
「な、なんだこのパワーはっ!?」
はぁ、いつもの展開ですね  あえて言うとときめくぜがなかったかなと