GvG

なんていうか、105部隊見に行くって言ってたけど
どれ? っていう状況ゲフェンらしいので手当たり次第突っ込む
OK、異常に多くて俺のPCでは手が出ない
(後に105部隊と判明)
その後、黄ばみ声
「○○を○○ギルドが占拠しました」(さっきと同じじゃねーかっての無しね)
こ、この砦は確か今いるマップ
そしてこのギルドは聞き覚えがあるぞ
ニヤニヤ(・∀・)  しながら潜入
入り口二つ・・・?
こっちでいいや(上のほうの入り口)


でれれれ〜ん ガーディアンが現れた!(FCのRPG風効果音付)
「シンニュウシャハッケン ゲイゲキシマス」
コマンド >逃げる
逃げだした しかし回り込まれた
「シンニュシャハハイジョ シンニュウシャハハイジョ」
ガーディアンの攻撃 HPが3分の2減った
コマンド >ハイド
ハイドを使った これで敵から見つからなくなるぞ!
「セイタイハンノウアリ コウゲキシマス」
しまった! ガーディアンには効かない!!
ガーディアンの攻撃 HPがなくなった
ざんねん わたしのぼうけんはこれでおわってしまった


ガーディアンにハイドは効かないのね
昆虫系だったもんね 忘れてたよ うっかりうっかり
またしても上から進入
ガーディアンを回避しつつヲチ
いるいる、見知った顔が  ふふふ
よ〜し、お兄さん進入しちゃうぞ〜
「シンニュウシャハッケン ゲイゲキシマス」
アーチャーガーディアンの先制攻撃 HPがなくなった(死に戻りでそのままだった)
ざんねん わたしのぼうけんは(略)


またしても上から進入
色々あってギルド移動 ガーディアンに攻撃されなくなる
「壁越しスクリームやってくれ」
らぢゃー スクリームですね旦那
スクリームスクリームスクリームスクリーム・・・
ラグって来たな つーか敵が来たな 敵が横に立ったな
OK,ここでハイドだ!
スクリームスクリームスクリー・・・あれ?
「動いて動いてよ 今動かなかったらダメなんだよ」と、某少年風
結局スクリーム連打により動けず惨殺される私
ざんねん わたしの(略)


今度は攻撃側
壁際からスクリームスクリーム
やや・・・WIZだ
WIZの攻撃 ヘブンズドライブを詠唱している
コマンド >ハイド (あ、WIZってことはサイトあるよな)
ヘブンズドライブの発動! 私にダメージ!!!
な、なにぃ〜この私のハイドが敗れるだとぉぉぉ!!!!
(注意:ハイドは地属性魔法が当たります&罠もね)
ざんねん(略)


ハイドクリップ&ダンサーの物語、これにて時間切れ
ハイドの特性、もっと知っておくべきでしたね
次回予告!!!
いよいよあの中堅ギルドゴロシがGvGに投下される!
次週(忘れてなかったら)ローグ、その瞳に映る物は・・・
おたのしみにぃ!


次回ダイジェスト
な、なにぃぃぃぃ! トンネルドライブだとぉぉぉぉぉ!!
ふ、この月光、生来、目が見えん この私に目潰しなどとは笑止千万!
今こそ燃え上がれ俺のニュースーパーブロー!!
嘘大げさ紛らわしい特に最後の2行はパk(サバキャン)