風来のシレン(64)

正式名称分かりません
なにやら鬼が島に行くとか何とか
マンジカブラと風魔の盾持ってるんですって
で、たんすがもって帰ってくるんですって
ぬる    ぽ
何故それでクリアできないのだ
と、言うわけでやってみる
まぁROばかりでおいらの腕もぬるくなってますがね


勇者の死に様ダイジェスト
鬼発見〜攻撃! 攻撃される攻撃される
「あ、そいつ2回移動」 従兄弟おせぇぇぇぇぇ
南無シレン
パオパ王発見 杖が怖いので敵を挟む
パオパ王の杖攻撃! サソリは鈍足状態になった
サソリの攻撃! シレンは鈍足状態になった
!? なんと
パオパ王に撲殺 南無シレン
店発見 未鑑定杖発見 振ってみる事にする
つえは ひばしらのつえだった
てんちょうに ちょくげき!
てんちょうのこうげき
ざんねん わたしのぼうけんは(略
南無シレン
親分発見 鈍足でウハウハだぜ
「ぬぉぉぉぉぉそんなものきかんわぃ」 親分は不利な状態を払いのけた
マテ オヤビン ヤメレ
いかずち→回復 薬草→もってない
かてねぇぇぇぇ
ふきとばしでちびちびと・・・
おやびんは火を吐いた 火柱が上がった
シレン前に出る おやびんは息を吹いた シレンは後ろに吹き飛んだ 火柱に突っ込んだ
南無シレン


番外
ケンゴウの特殊攻撃 盾を吹き飛ばされた ”バゴッ”
バゴッ・・・? 後ろに敵も味方もいなかったはずじゃ・・・
_| ̄|○ なんっすかこの石像は・・・
風魔の盾は失われてしまった 南無シレンつーか、従兄弟