ガッシュベル

内容は漫画とほぼ一緒だったので、先日従兄弟の家に行った時に思わず読みふけってしまい
ネタバレ状態で望んだこの回
なぜ、そのネタバレ状態でピックアップしたかと言いますと


CM


ゲームボーイでゲームを出しているガッシュベルですが、今度PSでも出すそうです
そのCMをちょっと表現


二宮金次郎像、赤い本を持っている
「なんやこの赤い本、さっぱりわからんな」
「ん? 読める! 読めるよ!!   ザケル!!!」
すると金次郎像の近くのベンチに座っていた爺さんから電撃ががが


爆笑してしまいました
たぶん、今度もガッシュベルが入るたびにCMが流れると思います
気になる方はごらんあれ
でもここでネタバレしたから面白さ半減かもしれませんね