PSO

EP2のクエストをやってみる
前回は某日記で有名なふくさんがやったのでまぁまぁ流れは読んだ


エリをVR試験に合格させること
それがわたしのはたすべきしめいだ!


まぁ、意気込んで進んだはいいが途中で謎の男Cの邪魔が入る
上から爆撃してくるようなものだが、着点位置がわかるので回避しやすい
はずだった
ショット使い的視点
あ、俺の場所に爆発起きる! 逃げなきゃ!
うごけうごけうごけうごけうごけうごけ!
いまうごかないといみがないんだよ!うごいてよ!
(ショットの硬直中です)
あ、うごい:y=-( ゜∀ ゜)・∵;; ターン


かわせないです 安西先生 _| ̄|○
メイト消費しすぎ
ロボはつらいね


VR試験完了
無事任務完了  と思いきやここでセーブです
このあとエリと一緒に中央管理区に行くらしい
エリにレスタかけれないからレベル足りないかなぁと思いつつも出撃


エリを中央管理区に連れて行くこと
それがわたしの(略)


中央管理区に到着
姿の見えない敵にバッタバッタとなぎ倒される
_| ̄|○ だめじゃん
一抹の不安がもはや否定しがたいほどの不安に
でもテレパイプ使えないのよね


色々あって塔に侵入
エリ「コンピュータの前に私を連れて行ってくださいね」
そんなものは知らん! ぶっこわしてやるぜ!
コンピューターをすべて破壊する俺
つーか、ショットで破壊したら敵がいっぺんに出てきていきなりピンチに!
_| ̄|○ やっぱだめじゃん
何とかしのぎ次のマップへ
ここでエリがへこたれてメイトがないとか言っても連れて行く予定だった


悲劇は起こった


4F
出てきた敵
配置は以下のよう
 敵 エリ おいら
敵の狙いはおいら
敵の突進攻撃!
エリ「きゃぁぁぁぁぁ」
エリは巻き込まれた
エリはダウン!


_| ̄|○ 一撃ですか


あれか、フォースでデバンド必須か
つーか、あれだ


_| ̄|○ コレでノーマルですか


今回は異常に崩れ落ちる男の登場が多い日でした まる