NARUTO

ちなみにGC版です
GCはコントローラー4つ付けれて便利やね
おいらはやったことないのだが、従兄弟ちゃんは持ち主だからもちろんの事
親戚の子(ばあちゃんの兄弟の孫 なんて言うんだろうね)もやったことがあるそうな
はてさて どうなることやら


移動感覚はバーチャファイターっぽい感じ(絵柄はもちろんNARUTOだが)
L,Rで奥、手前に移動
4人でやったのでZでターゲット変更
リングアウトはなし
Bが素手 Aは獲物を使用
レバー上でジャンプ  レバー+BorAで特殊攻撃
コンボは簡単にBBBAとかそんな感じ 適当に押しても出る
チャクラゲージが溜まると奥義使用可能 Xで発動
こんな感じ


せっかく奥行きがあるんだからレバーで走りこみたかったなぁとか思ったり
奥義は普通の技と一緒で潰し可能で、
ジャスティスっぽいかなと自己完結した自分は技に重ねて潰されてしまいましたとさ
ガードは後ろ入力かニュートラルなんだけど、後ろからはガード不可
(正確には前方90度(真正面から左右に45度づつ)より後ろはガード不可っぽかった)
4人対戦だったので挟まれると大変でした
ただ、手前や奥に移動しにくいため 1VS1 と 1VS1 になる時が多かったです


当方、使いやすかったキャラ一覧
ヒナタ サクラ カカシあたり
逆に原作での格闘向きキャラは使いにくかったです
コンボとかはやはりやりこんだ奴らの方が強いですね


ヒナタ:コンボ中に軸移動ありなのでワンパターンにそれのみ使用
サクラ:瞬間的に相手の後ろを取ろうとする技があるのでそれを使用後適当にボタンぺちぺち
カカシ:土遁 コレに限る 近づかれたら適当にボタンぺちぺち


うっは・・・いやらしいわ わたくしのたたかいっぷり


例えて言うならサムスピで大斬りしかしない奴






うはwwwwww俺だwwwwww


まぁ、あれよ
俺、格闘ゲームもうだめだわ
特にコマンド、コンボ系で技出す奴


でも気がついたら日が変わってたりしちゃったり ハハハ
今日はROはおやすみですね