ガチャフォース

買ったのが昨日今日なのに放って置くわけがない
と、いうわけでシナリオを進めてみる
従兄弟ちゃんたちは帰っちゃったしね


区切り区切りでボスっぽい奴らが出るのだが、
ボス+レーザー馬鹿+爆弾馬鹿
コレどうにかならんかねぇ
ボスは格闘しようと突っ込んでくるし
遠くからレーザー飛んでくるし
最小移動でかわしても爆弾の爆風あるし


って、ばっかお前ら  昨日の奴らと同じ傾向かよ(苦笑)
昨日は2VS2だったのに今日は1VS3ですか(正確には2VS3だが)
なんかだめっぽい
がんばれ俺 負けるな俺
集めるのは3週目かららしいぞ   _| ̄|○ 8週目なんて考えられないわ


最近のおいらのフォースの傾向
主人公機
バトルガール
コマンダーガール


主人公機はパワーアップイベントがあって突進のためが短くなった
そのため突進馬鹿でちょっと使ってみる  CPUまだ弱いしね