RO

今日もチャットソフト
と、思いきやお呼びがかかる
「セージのレベルあげ手伝ってくれぃ」
油祭りがやや影響をもたらした模様


レベルも一緒だしわに猫マップでまったり狩ることにした
おなかが空いたのでちょいと握り飯でも食らってくる
と、いってAFKした


そのあと、彼の身にとんでもない悲劇が襲い掛かる!!


帰ってきたらなんか横になってました
ここは日当たりもよくて気持ちよさそうですね(笑)
と言ったかどうかは定かではないが一人でやっていてやられた模様
火水メインなのにわにとか猫とかはソロだときついよなぁ
イグ葉をもらって生き返らせます


*おおっと*


はっはっはトリプルクリックしたようで失われてしまいましたよ
_| ̄|○ ソロだと使わないものだしねぇ


その後もまったりと話しながら狩ってました
寝落ちするまで  _| ̄|○
まぁ、あれだ
今日はゆっくり寝ましょう
つーか、ゆっくり寝た(過去形)