友人襲撃

ROの向こうでいつもやっていたらしいマクロスを持ってきたらしい


俺プレステ2ないwwwwww
うはwwwwwおkwwwww


プレステ2のソフトはあるのに本体はない
前やっていた時は借りていたのだ
で、家に帰って本体を持ってきた友人


マクロス忘れてきたwwwww
うはwwwwwおkwwwww


家に行った時に間違えておいてきたらしい(笑)
で、うちに泊まるつもりで来たのでもう時間も遅い
しょうがないのでフロントミッションをやることにしたそうな
初作の6年後ということで時代背景はわかりやすいな
でも初作がある小さな島の出来事だけあってキャラはでないらしい
一人を除いて
誰かって?
お前さん、あの人しかないだろう
そう、ヴァンツァー乗り新聞記者 フレドリックさんだ!


弱そう


でもシナリオが違って見れなかった
残念


次はZガンダム
アーケードと違ってマラサイとか増えてて安心
「バーザムを入れろよ!」
友人が横で叫んでますがキニシナイ
おいらはマラサイがいれば十分


アーケード時、似たようなことを叫んだのは内緒
まぁ、性能が似た奴は出ないよな


つーか、ゲーツバウンドドッグも出すならジェリドバウンドも出せよ