アバレまくりで555

先週のをまだ消化してない俺
つーわけで今朝のはビデオにとって先週の消化後今週のを見る
順番逆だとネタバレして面白くないし
頭こんがらがるし・・・   おれしょぼ(笑)


って、母者先週のクラッシュギア入ってない!
まぁ、あのアニメは日曜コンボ的に余興なのでいいのですがね
アバレはとうとう大詰めって感じですな
5人揃って親玉も出てきて はい、最終決戦よ
って、来週仲代さんピンチじゃないっすか!?
555はとうとう終了
まだあの世界でいざこざは続きそうだけど主人公が逝ったんで終わり
こちらの親玉は急に出てきた感があったりして煮え切らないですよぅ
前社長がそのまま親玉で出てきたほうがよかったなぁ・・・おいら的には
ソニックはまだまだやるよ    たぶん(笑)
チャンネルが変わるので心配していたら案の定OPが切れた
好きなのに残念
つーか、バル板の影響でナージャ見てたのにOPのお陰でこっち見るようになったからねぇ
ガッシュベルは漫画の方で言うとまだまだ続くね
とうとうキター  フォルゴレ&キャンチョメ
チチをもげは魔境編とやらでかかっていたのだが本人たちは実に2回目
アレ?  実は一回みてんじゃん俺
ちなみにイギリスに行ったときに清麿の父上と一緒に攫われていました
この漫画の普段はボケボケだけど対戦時はマジでやるよってギャップが好き
ヘルシングとかもそういう感じよね
アトムはみんなの人気者です
アバレと同じく王道物のアトム
今回もアトムが助けて悪人は逃げるという王道
つーか、しばらくご無沙汰な間にウランが出てきててびっくり(笑)
多分土曜から起きっぱなしでガッシュ見て安心して寝てた間だと思う(苦笑)
結構アトムは見逃してるんだなぁ・・・と実感
でも1話1話で完結するのが多いから途中でもわかりやすくていいよね