GvG

今は20日だからな
19日は冒頭にもあるように寝てたんだからな


とりあえず会議に出てみることにする
ばしょ・・・どこ・・・


中りをつけて移動
無事発見
自分の作戦的に必要なもの
同盟ギルドの把握
以上
内容は入り口前で好き勝手やる予定だったので準備にかかる
白ポつんでぶどう積んではちみつ積んで
「重量が90%を超えました」
・・・
はちみつ200はやりすぎよね ははは


そうこうしてるうちに時間が迫る
メインキャラではないので装備はない
スクリームだけの予定なので武器も必要ない
敢えて言うとタラフロ盾ぐらいあってもよかったかな
とにもかくにも裸一貫で勝負


以下 勝負ダイジェスト


自分VSローグ
HAHAHA! ストリップ効かないZE!
「ダブルストレイフィング!」
自分LOSE


自分VSアサシン
スクリーム!  ぴよぴよ
今だ!      ハイド
自分WIN・・・?


自分VS騎士
HAHAHA! 崖うちポイントからスクリームだぜ
「スピアブーメラン!」
自分LOSE


自分VSダンサー
スクリーム! スクリーム! スクリーム!
ふ、ここまでは互角のようだな
って、ばか こっちにそれ以上の攻撃ねぇよ!!
「ダブルストレイフィング!」
自分LOSE


自分VSウィズ
えふぇくときtt
自分LOSE


タイマンだとこんな感じでした
いや、ダンサータイマンなんてありえないし
レベル55だったし
装備なかったし


ちなみにNoizCrosとして動いた感じはなかなかよさそうでした
祭りっぽいからやってきたAGI型達をスクリームで止め、
その止まっている奴らめがけてたこ殴り


GvG本気キャラっぽいのは無理でした(VIT型 特にローグバードダンサーあたり)
スクリームが全然効かないローグとかはVIT型なんだろうなぁ


久しぶりにGvGを堪能
ダンサーは周りいないとダメだって
と、いうか周りがいると楽しかった
あれだな
ソロで攻めるのはザン=エイ極めたのがよさげっぽいな
ソロでダンサー行ったら四方八方から攻撃  ありえなーい


次はSTR-DEX指弾残影モンクを作る予定です(笑)