RO

GvGで久しぶりにローグ以外を使ったことも手伝ってか
ギルドメンバーアコライト強制調教委員会
にダンサーで挑戦
これなら常時DSで火力として貢献できるでしょう
場所はカタコンペ


場所的にはいないほうがアコライトに経験値が入ったっぽい


シャアに必中じゃないアーチャー系とかもうね
どあほう(CV:りょくせんこう)


ところで先日のSTR-DEXモンクどうしようかなぁ・・・
♂:クルセ BS ローグ
♀:ダンサ WIZ プリ
まだ半分が1次職ですが将来的見解はこんな感じ
クルセ:VIT馬鹿でGvGのギルメンのHPその2  その1がいるしどうしよう
BS:昔からの夢 商人AGI99 を目指すわりに使ってない 最近STR99と迷ってる どうしよう
ローグ:AGI=DEXの神速馬鹿 神速でスナチャ  戦闘力皆無 どうしよう
ダンサ:GvGでスクリームで大暴れ  のつもりが見敵必殺の現実に激しく凹む  どうしよう
WIZ:DEX99で4大魔法ALL取得予定 高速詠唱だぜ  最近使ってない どうしよう
プリ:INTプリでギルメンサポート マスターのほうが上手だしこまめだしなぁ  どうしよう


うはwwwwww全員デリート候補wwwwww


むしろ別キャラに気が移る性格を どうしよう だよな(苦笑)
ここでどうしても消せないキャラを挙げるとすれば
BS ローグ プリの3人
ダンサーはGvGに向いてないマイギルド唯一の糸口 GvGにギルドで行くならこいつか これも除外
消さないとすれば4人挙がったが消すとすれば6人なのな(笑)


残りは二人
特に装備の揃ってない現状 即戦力としがたいVITクルセ(候補剣士)を抹消すべきか
はたまたあるギルメンのメインがWIZであることからすればWIZか
ぶっちゃけクルセを消すと2垢起動アコで育てるのが楽なんだけどね(悪)


って、ここまで書いたところでまだ2日分あることに気がつく
今日(20日分)の考察ここまで
以下次回