ガチャフォース

「ネコベー!」「なにかなー」
これがお気に入りなんだが、猫部さんへたれてます
チェーンソー使うと大物を釣ります
大きい奴にワイヤー→ぶらさがり
やったぜ! 大物が釣れたぜ!
という様が遠距離主体のボクには激しく滑稽に見えます
特にビームサテライトにぶら下がったままサテライトビームを食らっておちる様がとてもよいです
ハンマーナイト使うと強いんだけど、バンパイアでがんばってるとこにボクがうさぎばりに誤爆します
結局彼の勇姿はハンマーナイトだけでした


ある日キツネを相方にしてみる
ね、猫部さんより強い!?
マグネット→バトルガールキック 確定
バトルガールミサイル→クローロボミサイル 敵が2度飛ぶ 受身取ったらコンボ確定
サンダー+コマンドの縄張り確保 でかいマシンボーグもあっさりおちる


つえぇぜこいつはよぉ!
でもバースト時が一番好きなので今日も猫部さん


他の相方感想
カケル:近距離ミサイルをしようとして爆弾をぶつけられる つーか、強制イベントが多いので敢えて使うことはない
マナ:1週目はよく相方になっていた が お注射アタックをかわすようになってしまったおいら
ショウ:強すぎ タマと違って小回りが効くのでおいらと1:1で敵を奪っていく 横取りが怖いキャラその1
テツヤ:ノーマルナイト嫌い  以上   ネコベーとボーグ選択は似てるんだけどねぇ
コタロー:気がつくとボーグ増えてるけど強制イベントでよく見かけるので使わないなぁ 入るの後半だし
ツトム:「もうちょっとスマートにできないかなぁ」 はい、おっしゃるとおりです  つーかもうちょっと空気嫁(トドメをよくもっていく)
メット:よく考えたら使ってない人 出るのは前半だが味方になるのはコタローと似たような時期だからかな
タマ:強すぎ 修正されるね 見事に惹きつけ役としてその生涯を閉じる 横取りが怖いキャラその2 ラスボスとか
うさぎ:敵にクイックをかける姿を見た  封印した  ガール系だと相性いいんだけどね
ユージ:使えねwwww  と思っていたらエキストラで足りないデスICBMの代わりに!! これでエリート軍団も爆風の彼方に
オロチ:1キャラ目がアクマサムライなのでレベルあげついでに雑魚軍団で一緒に行ってみた 剣のびすぎ でもエキストラではいないのよね 残念


以上
ROプレイヤーにはさっぱりなガチャフォース日記(主観ばっかり)でした