気がついたら朝だった

気がついたら安佐だった
俺はどこを旅してるのかと


ガチャフォースやってるんですよ
ガチャフォース
このゲームは戦闘に参加すると経験値が1増えるんですよ
ちなみに勝つと2

この”参加する”ってのが重要
そう、参加するだけでいいのだ
ぶっちゃけ全滅で全員に経験値+1


放 置 プ レ イ 推 奨 育 て ゲ ー


こんなゲーム初めて(笑)
で、ROやりながらデスボーグ軍団のみの編成で
「たおせ!デビルサムライ」でほったらかしてたんですよ


手持ちのデスボーグALL Lv10
ハハハ Lv10 ハハハ



それが昨日までの話し
今日は手持ちのデスボーグのほかのデスボーグを取ろうと思いエキストラ
取ってないのは
ベータ3 ガンマ2 シータ ニュー2 ニュー3 オメガ2 デスアイ
これがまた取れない
で、気がついたら麻だったわけです    俺は布かよ
特にガンマ2
どうにかして
_| ̄|○ もうデビルとかアクマとかバンパイアとかいらないよ レア色じゃないし


むしろテツヤかなとも思った今日この頃
長すぎる剣で味方もろとも切りつけるのはやめて欲しいです