明日は日曜

何も気にしてなかったのだが555は終わったがアバレはやってる
アバレ→新ライダーなのかなぁ・・・
それともアバレ→30分空きなのかなぁ・・・


最近ソニックを見ていたのだが某スレで明日のナージャ近況を見た


ローズマリーさん 最高ですよ


やっべ、激しく気になってきた
ナージャだと思うとソニックの方が上だったんだがローズマリーと思うとソニックを上回る
ナージャ俺予想では
ローズマリーと対決→ナージャ勝利   だったのだが
今の流れは激しくローズマリーに向いてるらしい
流石少女漫画 ただでは転ばない子がライバルですね


とにもかくにもここの時間帯は両方気になってしょうがない
ポポロクロイスは完全にガッシュの方が脳内順位が上
アトムとでじこは以前深夜にでじこ見てたお陰で朝のテンションではついていけない
結果アトム優勢
ぶっちゃけた話アニメは嫌いじゃないので続きものなら途中から見てもその続きが気になるのですが・・・
鋼の錬金術師とか


はい、フル固有名詞使ったので今日はファントムブ(ryとハガレンナージャ検索に引っかかりますが
内容はないよう    お粗末!