RO

こつこつレベルあげ
なかなか上がらないねぇ・・・


ギルメンが狩場を移動している模様
どこかないかと言われたので自分のマップを進めておく(笑)
自分推奨マップの変化
タツムリ海岸(トードマップの左)
  ↓
イズルートダンジョン2F
  ↓
キャラメル山
  ↓
わに猫マップ


だんだん強くなってるのが救い(笑)
作る→消す→作る→(略)
ということをやってるので一つのマップに全キャラが集中しがち
まぁ、今のマップは自キャラではローグでしか行けなさそう
現在のステ 修正含めても DEX>AGI>>STR
Lv65でHITが141  お察しください
そろそろAGIに振る予定


ちなみに、このとき進めたギルメン
「砂漠狼C出してけろ」と言ってあったのだが
今日「出た」というの掲示板で知った
子供じゃありませんように(笑)


親って言ったかなぁ・・・