ファントムブレイブ

冒頭で書いたすごい稼ぎ方
レベルアッププロテクション敵  放置
近くのアイテムにコンファイン  爆破スキルを忘れずに


これでお金ががっぽり経験値ががっぽりもらえます
でもLv9999経験値3倍以上のランダムダンジョンの方がお手軽ですね
だからおいらは足りなくなったお金補充にしか使ってないですね
今回人上げるよりアイテム上げた方が強いし・・・


自分的効率的な上げ方
アイテムをもってこれるくらいのランダンに進入
     ↓
暗器に合成 マナが足りない場合は涙を呑んでそのまま合成
     ↓
その武器を持って殲滅できるくらいのランダンに進入
     ↓
以下繰り返す この時経験値3倍ステージがあったらリターンを使って何度も同じマップをやる


SPD+ATKが育てば敵が動く前に殲滅できるので
暗器が売られるほどに商人のレベルを上げたら
暗記買う→合成
お金がなくなったら冒頭の荒稼ぎ法
SPDはトロッコが効率がいいのでトロッコステージが出たら経験値3倍の時のようにいっぱい持ち帰るヨロシ
この時トロッコのレベルが低くてもかまわない 上昇修正を上げるだけなので



以上
なんだが、このうち実践していることは何もないという現在(笑)
お金荒稼ぎできるし暗器購入即合成くらいやってみようかねぇ・・・