十数時間後

無事クリア
燃え展開で激しくヒート
でも今まで1島につき1話だったのに17話から20話までで1島
ちょっと駆け足 残念
ちなみに、大体1話に新聞が1つ届くんだけど
その1島内で3話分がんばってる間もちゃんと届く模様
新聞が早いのかマローネたちが3日分戦ったのか定かではない


無限剣のラファエルって人がいるんだけど
無限でした
戦闘中剣ぱくる→戦闘後のイベントで剣だす   とか
戦闘中剣ぱくる→次回登場時剣だす   とか
めちゃめちゃ剣だしまくりです
うちの倉庫に彼の剣が4本も閉まって有ります
おそらくもっと接触できたならもっと増えたでしょう
まぁ、マローネ今もってる剣が一番強いんだけどね


シナリオはシリアスいっぺん
次回予告なし  というかディスガイアもほんとはついてなかった予定なのよね
ってことは、ファントムブレイブ収録現場ではもしかしたら次回予告録ったかも(笑)
さて、クリアしたので面白おかしい奴らに会いに行きますか