遅ればせながらおんどぅるるらぎったんでぃすか

本当に裏切ったんですか
をうまく言えないとこのようになります
仮面ライダーブレイドより

たまった日曜コンボを消化
案の定、クラッシュギアは入っておらず
最終回を逃す羽目に  残念
いや、自分で録っておけって話ですね


<アバレ>
仲代せんせー!
5人揃って戦ったのに残念です
5人揃って変身する時も変なポーズとかなくいつもの先生でした
来週は最終回ですね
アスカさんも最終的にダメな予感


ブレイド
ライダーの顔がまだなれない
丸顔に触角の初代のイメージから抜け切れないので
ブレイドはちょっとウルトラマンっぽいです


ソニック
ラーニングロボが好き
丸まり回転アタックと回転キックをラーニング
使いこなせればひどい強い予感
まぁ、あの世界でそんな事考える奴いないか(笑)


ガッシュ
て〜つ〜の〜ふぉるご〜れ〜
二宮金次郎像のCMまたしても入る  うひゃひゃ
何気にバルカンの新しいタイプが出てた
ナースボーグ バルカン4号
いや、バルカンに赤十字つけただけですが(苦笑)


<アトム>
カラオケでOP歌うも誰も知らず、しかも一人では歌えない
そんなことは置いておいて
今更ながらカトゥ(悪役)が子安さんだったことを発見
矢尾さんの悪役はもうでないのかな・・・
逮捕されちゃったしなぁ・・・