RO

今日はみんなで騎士団に行ってきました
自分はアコライトです  がんばろー
=□○  ←十数分後の自分


めげずに行ってきました
今回はだいぶがんばって生きてます
「2Fいこ〜ぜ〜」
え゛ まぢで
とは思いつつもまぁこんだけいれば大丈夫という自惚れもあったかもしれません
=□○  ←十数分後の自分


ある人の日記で書いてましたことを思い出しました
アコはSPをうまく使わないといけない
_| ̄|○ おっしゃるとおりです
早く転職して無尽蔵に近いSPを持ちたいなぁ・・・と思いました
INTプリだとマグニが切れなければ
「うはwwwSP切れたwwww」
と打ってる間に100は回復しますし・・・   体感で


その後、眠たくなったので就寝
起床
22:00


うはwwwwwwGvG終わってるwwwww
週に一度の祭りに参加できず残念
そろそろソロローグで防御が手薄なところに侵入してみようかな