転職ラッシュ

このギルドにメインがいる、あるギルメンのサブキャラが転職したそうです
WIZらしいです
ちょっと前までWIZいなくてカツカツだったのにずいぶんWIZも増えました
つーか、誰かぷr
アサシン作ってたギルメンも転職しました
もちろんアサシンです
TCJもってウハウハらしいです


そこでみんなでピラミッド4Fへ行って見ました


アレ? アサシンサン シナジャッタ


なんか回線の調子が悪いのか、
はたまたパソコンのグラフィック関係がピラミッドに合わないのか、
全然動けないみたいです
解散


はやっ


その後やはりウハウハな声がギルドチャットで届く
なんつーか、みんなLUK地位向上委員会に入っちゃってますなぁ・・・
マスターもアサシン作るって言ってたし
メインが騎士のギルメン目標装備は村正らしいし
はてさて・・・