NoizCrosがんばってます

3人目のプリ志望だったギルメンがそろそろ転職できるとのこと
と、言うわけでみんなで狩りに出かけた模様


模様というのはおいらは昨日油祭りに参加してそのままコモドでログアウトしたからです
ログイン語、深淵がいたのはご一興
「アコVS深淵みwなwぎwってwきwたwぜwwwww」
「むりぽ ぬるぽ
とかログがあったのを尻目にその場を撤退
コモドに来たついでに敵配置変更後のコモド地方を堪能しておく


<コモド洞窟>
北とか西は元々ダメだったんだけど(Lvが足りない)
やっぱりダメでした
で東
狩り方がひどいため絶滅寸前に追いやられたタラフロッグ生息地域
・・・なんかαチームが出来そうな書き出し(笑)
ペノメナがいるらしいが遭遇せずに通過


<コモドフィールド>
敵配置変更後初わに
敵配置変更しなかったら今もねこわに狩ってたのになぁと思いつつ
通りすがりに 切る 斬る KILL!
その後、チンピラマップへ
ガラパゴなるペンギン登場
先日ギルドチャットでギルメンが戦ってる様子を聞いていたのでだいぶ特徴はわかっている
ルート リンク 水属性に見えて地属性
イグ葉を落とすので補充できそう
今気がついたけど元ねこわにマップ行ってない
まぁ、アノリアンとか聞いたし当分行かなくてもいいか


<コンロン>
さて、冒頭のプリにし隊はコンロンに行った模様なので
灯台からアルベルタ そしてコンロンへ船を進ませる
コンロン到着
街っぽいのに敵が沸いててびっくり
とにもかくにも戦ってみる
「豹かたくね?」「念属性だよ」「うはwwwwwおkwwwww」
THグラで無理やり倒しました
つーか念なんてわかんねーよぅ
街へ上がってダンジョン突入
村長が困っていたらしいがイベントはないらしい  残念
パピ!ヨン! に遭遇するも楽勝
サルの木を殴りつつ
「1F突入」「おれらも1F 右下」
等やり取りをする


気がつくとやられてました
=□○ HIT高いんだっけ


タダの木なのをいいことにトンドルで奥地に潜入
パピヨンには見つかるが「当たらなければどうということはない」
ギルメンと合流後、奥地へ行って見ることに
2F マップ的にワープマップらしい
あのマップを見てアスカのバネオンリーマップを思い出したのは内緒
過疎になったらMHの部分とか出るんだろうなぁ・・・
途中ではぐれる
「どこ行きゃいいんだ」「出たり入ったり繰り返せ」
OK,兄者 出入り繰り返せばいいんですね


・・・3F前
結局最初のところで迎えに来てもらいました
先ほどの経験を生かしみんなを3Fへ連れて行く(笑)
3FではソヒーっぽいMobがいた
HITがソコソコ高いらしくクリ騎士があたる
なにやらスキルを持ってるらしくアサシンが一撃で沈む
俺?   むりwwwwwwさぽしwwwwww
じいちゃん3天女3のMHに会いほぼ壊滅
死に戻った後で現地に残っていたギルメンから白蛇さん(BOSS)登場との報告 残念 見たかった


ちなみに 老人参 を ろうじんさん と読んでしまったのは内緒(笑)


その後、冒頭のアコのラストスパートのため監獄に行きちょちょいとレベルアップ
リビオとか言う奴は自慢のHITも通用しなかった
精進精進


とにもかくにも無事プリに転職 おめでとう
転職祝いに青箱でもやろうかなぁ・・・と思っていたけど
買えなかったのは内緒だからな(苦笑)