炭鉱探検記

モグラといえば炭鉱


1F
蟻スケワカがお引越しによりちと寂しい
モグラの数は不満なし が 経験値的にさみすぃ
今日はまだ始まって間もないので奥に行って見ることに


2F
テレポないのでまっすぐ3Fへ    歩いて向かう
途中ギルメンがテレポしてたのを見かける ニヤニヤ
その後、うろつくギルメンを発見したので通り過ぎた後ハイドで追いかける
隣で「ニヤニヤ」とオープンチャット
その後3Fへ向かう
モグラの数は1Fと同じく不満なし
問題はわかりにくい道か


3F
某サイト曰く「ミスト3匹に囲まれて95%回避がないとつらい」
昔はぼこぼこだったが今は4匹でも95%回避
成長した俺様を見ろ!
移動しようとしてクリックしたらミスト  しかも人が叩いてる奴
あわてて別の場所をクリックするがラグ→ワープアタック
・・・南無俺
「ごめんなさい」「いえいえ」
幸先悪いなぁと思いつつ南方へ
ミスト3+スケワカ4が見える
・・・南無俺
端っこから倒すつもりで近づく
半分ほど北に動いておいらを察知した模様
OKOK,それならいけるぜ
と、おいらの後ろからアサシンがやってくる
通り過ぎる
囲まれる
二人で囲まれる様はさすが炭鉱と言った所か
「いつもこんなに沸くんですか」「極稀に」
1匹倒すと1匹沸くという無限地獄  ああ、モグラはいずこに


どうにか捌き終わる
アサシンさんの方はまだ沸いてるが被弾してないのでほったらかす
モグラを倒しに来たのにランタンと木屑がいっぱいだ  ははは・・・


その後も何度か無限地獄に陥りながらもモグラを探す
「重量が50%を超えました」
Ω ΩΩ<
蝶羽使う  3Fに来てから倒したモグラの数   4
手元の鉄鉱石と鉄はなんだろうねぇ


個人的に炭鉱は合わないということがわかったのでプロ北に戻ることにする