カスタムロボバトルレボリューション 違法パーツ

もしくは カスタムロボ BR 違法パーツ
そろそろ検索でめだって来たので晒しておきますね
以下色反転ネタバレ注意
よくわからないのでキーワードで色変わっちゃうのはそのままです(苦笑)

まずは激闘編クリアするだけでいくつか違法パーツは使えるようになります
以下隠しパーツ羅列
チキンハート ゼクス本部のゼクスボスルームの左側の柱を裏から調べる
ドラムカンロボ一式 外界に行けるようになってから、自宅のマンションの ルーシーさん宅の二階のロボに話しかける
アール第一形態一式 ゼクス本部のイザベラの館の左側のカプセルの中に( 近く に隠れた道がある)ある
アール第二形態一式 遊園地ブロンズカップで戦闘前にルーシーさんに何度か話しかける
アール第三形態一式 遊園地のシルバーカップで、メリーゴーランド近くの馬車のようなものを裏から調べる
レイレジェンド ゼクスボスルームクリア後、オボロに話しかける
レイウォーリアー ブロンズ、シルバー、ゴールドカップで金のトロフィーを取ってから、遊園地入り口にいるポリス隊に話しかける
Xレーザーガン ボギーの店のカウンター裏を調べる
メテオフリッカーガン 試験場の04コンピューターに勝利後、何度か話し かける
リップルレーザーガン ラボの一番左の部屋の右下(画面からは見えない辺り)の本棚を調べる