春休みは5日まで

と、言うわけで今日もいるわけですよ


上がLv100下がLv60←俺
と、言うわけでオフチャレンジをすることに


無難にC1クリア
まぁ、ここがクリアできないならこの先はまず不可能だが(苦笑)


C2 従兄弟がいきなり逝く(ヒューマー)
_| ̄|○ スケープドールないからってハンドガン持って後ろでがんばるのやめてください
なんだかんだでC2クリア


C3 スイッチがいっぱいですね
不正解があるのはわかっているも、正解の場所がわからない自分
_| ̄|○ すいませんすいません 全部ミスりました
レンジャーなのにモノメイトをいっぱい使う(苦笑)
そんなこんなでC3クリア


C4
もう夜も遅いのでやめようかとは思ったんだが、洞窟BOSSでキリがいいので突っ込むことに
スイッチを踏み続けないと進めない道
_| ̄|○ どうして私をおいて全員行っちゃいますか
一人で行ける道を探し突撃

-`).。oO(ナノノ怖い

と、入り口でチキンプレイしつつ進む
・・・次の出口発見
と、時間はかかったもののBOSS登場
爆弾で一撃でやられる人が出るも無事撃破


RO?
チャレンジで疲れてすぐ寝ますたわよ