らぐなろくおんらいん

きょうは みんなで きしだん というところにいきました
わんないとかーにばる おんぴう


ここは しんえんのきし がでるのであぶないのです
こわいです
でも くるせいだーくんが しんえんのきしとぶつかって
ぷりーすとさんが えんごするとだいじょうぶみたいです
ボクは ぶらんでっしゅすぴあ というわざをうけるとやられてしまうのでひまです
まわりをうろちょろすると れいどりっくがやってくるのでたいじしました
でも れいどりっくがこないとひまになります
しんえんのきしのうしろから こっそりちかづいて すてぃーる をしておきました
れあはでなかったけど たのしかったです




急にこんな書き方がしたくなった
自分、とうとう壊れたか   と(笑)