RO

ローグLv76
つーか、約1週間いなかったお陰でまた公平圏から外れた模様
がbる


チャットで
「タラフロC余ってる人いない?」
とお声がかかる
将来使うつもりだったので取っておいたがS盾が高くて挿すにさせなかったタラフロ
カートの中でそろそろくさってそうだったので引き取ってもらうことに(笑)
まぁ、宝の持ち腐れよりは使ってもらった方がいいよね
で、代わりにこんなことを返す
「レイドリックカードありますか?」
別の方が反応
三角トレード開始(笑)
無事終了して元に残ったものそれは


ねんがんの れいどりっくかーどを てにいれたぞ!


前に買い取った+6フードに挿す
自分の将来像としてはALL+4でまず装備をそろえるつもりだったのでためらいなくザクっと
+4マフラーも+6フードも変わらないのよね
と、言い聞かせておく(笑)
実際、+7マフラーとかのほうが防御は強いんだけど    高いのよね(苦笑)


とにもかくにも今までほったらかしてきたキャラを動かす
_| ̄|○ 3減盾も必要ですか そうですか


BSをやるつもりだったのだが、ギルド単位で動く場合に備えてしばらくローグを育てることになりそうだ
まぁ、イミューンあるし 回避高いし どうにかなるっしょ