ギルド狩り

今日はジュノーに行ってるらしい
ローグをギルドに入れてもらうためソロでジュノーを目指す
ハエ? テレポ?
歩きですよ


さて、ハイドでドリラーはかわせるのだがデーモンパンクが怖いなぁと思いつつアルデバラン↑↑


Σ_ エンジェリンだっ!
後ろから追ってきてたドリラーでインティミ
ジェスターとかこわいですわん


その後ジュノーD前フィールドに
ダンジョン前だと思って安心したらいました 一反木綿
ハイドで逃げようとしたらいました デーモンパンク
前門の虎 後門の狼


まぁ、なりふりかまわずにダンジョンに飛び込んだわけですが
その後、BSに変わりジュノーD入り口内の掃除を依頼
無事、合流


ジュノーD2Fへ突入
前回来た時は湧きがすごくて全滅したのだが、今回はがんばった


まぁ、移動したらMHで今回も全滅したわけですが(苦笑)


その後、キャラチェンをはさみ古城2F
俺様必殺のwwwwwHwIwTw1w6w4w
攻撃>禿 「ミス!!」
うはwwwwwwあたんねwwwwww


(´・ω・`) ちょっと自信なくしちゃったな
それ以上に自信なくしちゃった人が一人
セージ
(´・ω・)人(・ω・`)
まぁ、パシブスティとアブラで生きるさね
(´・ω・`)クローキングの修正来たらトンドルも取られるしなぁ