今日は風邪気味

と、言ってもおとなしくしてる俺じゃないぜ!


とは意気込んだものの、ROをやる気分になれず中途半端にしていたカスタムロボ再開
ALL金を目指していて逆ハンディむりさぽし
で止まっているのでとりあえずクリアを目指してみる
「とりあえずクリア」なので肩肘張らずにやる
銀ゲット あと3000で金だったけど「とりあえずクリア」


その後、別に狙ってないのに金をくれたりしてなんて気前のいい奴だ
と、逆ハンディ以外金ゲット
そして外界
(´・ω・`) オボロとあそぼうって・・・
「とりあえずクリア」を目指し、1回戦敗北するも銀ゲット
あと5000で金だったけどまぁ、あとでとるさ
ボスルーム「とりあえずクリア」の精神で挑むとあとちょっとで金に届かなかった
残念
と、思っていると最後にプログラムとやりあうらしい
楽勝じゃん
注意:人の話はよく聞かないので全何戦か聞いてません


そのまま銅銀カップもクリア 某攻略スレありがとうございます
外界出たらカップ取れないだろうなぁと思っていたので嬉しい誤算
そのまま金を目指すことに


問題の逆ハンディ
エンジェリンでチキンプレイ 突破
楽勝じゃん
と、言うか銅カップも逆ハンディだったからあっちの方が大変だった(苦笑)


オボロとあそぼう
自分は走り回ったり飛び回るのでデルタボムが苦手
で、1回戦はソレの強化ボム
まぁ、ボム的弱点は止まっていると関係ないところなのでとりあえず動かないで戦ってみる
俺|  敵
こういう状態でジャンプ→銃
足元がベルトコンベアだがそこは 」 みたいな壁に引っ掛けることで解決
以降前回と同じ感じで戦い金
まぁ、前回は1回戦がやたら苦戦してたからね


そんなこんなでムリサポシと思われたALL金達成
カップはパーフェクト3回出したので楽勝
最後の2人はメテオとかアールとかひどい一方的な戦いでした(笑)