日曜コンボ

久しぶりに日曜コンボ
一応ビデオにとってはいるんだが見てないなぁ


ゾロリ
少林サッカーお疲れ様です ゾロリ様(笑)
今日はおなかが空いたゾロリ様が孤軍奮闘するお話
こうもりは確か焼いて食べるとおいしいとか聞いたようななんだか
まぁ、ヴァンピーだったわけだが


<デカ>
友人曰く「メカがダンボールですごい」
これがやっとわかりました
合体するとダンボールっぽいですね   {・∀・}<オレオレ
出動するメカもおもちゃっぽいしなぁ・・・
そうか!
おもちゃが発売されるのは量産に成功したからだったんだよ!
ΩΩΩ<


ブレイド
おおっ 橘さんが二人に!
そんなカード効果
ジェミニ とか ファイア とか簡単な単語はわかるんだけど
どうもお兄さんえーご弱くてねぇ
こうなったらカード集めるか?(笑)


<ふたり>
えーと、変身したら中の人ってわからないのかな 中の人などいない!
まぁ、とにもかくにも見られたわけで
来週は偽者が出るわけで
つーか、予告の偽者の二人、目がうつろだったのが気になるんだが
ヤクでも打ったか?(笑)


ガッシュ
ん? OP曲変わったのか?
と、予告で思った自分はOPみれなかった罠
ふたり→ガッシュはチャンネルが変わるから油断すると見れないのよぅ
ガッシュは時間ちょっきりにOP曲入るし(´・ω・`)しょんぼり あいぼり


以下、出かけたので見てない
どっちがおもしろいかなぁ・・・