兄さん! 私たちが(略)

昨日セイラさんがいてクリアできないと言っていたのだが、生存でクリアできました
勝利条件が敵の殲滅だったのだが、多分見逃した敵とかいたのだろうと推測
これで無事ジオンコンプリート
と、言うわけで連邦を開始


ガンダムはやっぱ強いよね


と、調子に乗って戦っていたらエルメスゲルググ参上
とりあえず原作的にはゲルググを狙うんだがビットがうざいのでエルメスを倒してみる
「ラ、ララァ・・・」 作戦失敗


まぁ、そういうものよね
と、言うわけで無難に作戦成功させる
次の作戦にジオング出現
使っていた側として接近されるとつらいのだが、なかなか接近させてくれない
と、言うわけで辻斬り開始


 ≡○  ○≡
  ○≡≡○<ぎゃー


こんな感じ
超絶余裕   やっぱりガンダム強いわね


さて・・・そろそろガンダムの取り巻きが出てきたわけだが・・・
今更Lv1とか ありえなーい


ローグ 今日はカウンターを握り締めプロ東カプラ利用者を数えてました
     1、2、3 いっぱい


ざんねん このかうんたーは2びっとだった