日曜コンボですね

先週は用事で半分までしか見れなかったです


ゾロリ
なんかいつも腹減ってる気がします ゾロリ先生
ようやくブックらこいーたを見れました
って、アレ何のために持ってるんですか(苦笑)


<デカ>
赤いのアホウですね
甘えすぎです
ところで、先週気になった部分を突っ込んでくれました
地獄の番犬かわいいです(笑)


<おんどぅ>
おんどぅる おんどぅる おんどぅる おんどぅる
おんおんで どぅるどぅる ふたりは  おんどぅる〜♪
30分早いですかそうですか しかもパクリですねそうですね
仮面ライダー逮捕」
孤高の戦士 仮面ライダーじゃなかったんですか
ニュースに出るほど有名だったり 給料安いながらももらってたり
まぁ、いいか  おんどぅるだし


<ふたりはおん(ry>
・・・今日の悪戯はみみっちいですね(笑)
つーか、増えすぎで今日のびっくりドッキリメカに見えます
     だ、だしていいのか!?   と言った奴 正直に言いましょう
結局本人的に解決してないんだが、敵さんはもう同じ手は使わないんだろうな
失敗してるし


ガッシュ
今回はガッシュ出番なし
まぁ、先週大変だっただろうしね   見てません
音が聞こえないのに呪文は使えるんだなと思いました  まる