PSOBB

おい、PSOBBのCDがドリマガについてるみたいだぞ
そうか、よし、こr 購入する!


↓30分後の自分
λ.... 売ってなかった


いきなり何かと思いましょうが、PSOのオープンベータが始まってるそうで
それのクライアントがドリマガについているという話を聞きまして上記のしだいであります
PCでは1&2がまだはじまってなかったので、おまけをつけてブルーバーストと言う名前になったようです
ブロードバンドと呼んだ人の数→(1)


しかし、DCやってGCに移って未だやっいてそれでいてPSOBBにも手をつけようとするんだからよっぽどの信者ですね
まぁ、ドリマガが売ってないので月曜までお預けです アオーン


人によってはファイル共有ソフトでもらったようです
ISDNなのでやっぱりお預けです アオーン オレオマエマルカジリ