知人引退の危機!?

今日は友人にHDのフォーマットのやりかたおしえれと言われたので行ってみる
フォーマット、セットアップの間は2DX7thをやる
うはwwwwwボタン戻ってこないwwwww修正されるねwwwww
色々やってるとmurmurtwinsがでた
「これやってると新曲出るのかなぁ?」
「よーし、パパライト全曲クリアしちゃうぞー」
曲をやって出る曲が1つというのを知ったのはライト制覇してからでした(笑)


そうこうしてる内にセットアップ完了
とりあえずドライバを入れなおす
もちろんROも入れなおす
「チケット切れてるんだよねぇ」
「30日延命すればいいじゃない」
「パス忘れたwwwww」
「うはwwwwwおkwwwww」


え? それってどういうことですかー
パスすら忘れているのに秘密の質問の答えなんぞ覚えてるわけもなし
はてさて・・・?


追伸:19日から一気に日記追加しました