GCガンダム

あいにくパッチダウンロードとPSOBBメンテが重なったので、久しぶりにやりました
バーニィとかガイアとかクリスとか上げてたんだけど、なんとなくララァ
連邦ジオン両陣営合わせて唯一のLv一桁だったのでなんとなく
決して決して 隠密と覚醒覚えてて楽そうだ なんて思ってません


何はなくともNCバズーカ+旧ザクでテキサス
早速隠密でも・・・ !?
集中力 2 隠密の消費 3
つ、つかえない!?
ざんねん わたしのぼうけんは(ry
がんばってバズーカ打ちつくしてヒートホークもって殴ってステップしたら追いかけビームサーベルで一撃
ああん ボクがんばったさ そうさ
と、言うわけでクリスちゃんにやつあたり
NCバズーカ+旧ザクでポケット
どかーんどかーんどかーんどかーん
・・・意外と当たらないものだな・・・
弾が切れる直前に直撃したらしく撃破  ちと危なかった
経験値700でLv+3
2,3回やってLv10ほどにしてテキサスリベンジ
隠密→NCバズーカ連射 撃破
アムロよぇぇぇぇぇぇ
経験値999
すげぇぇぇぇぇぇ



そんなこんなでパッチダウンロードもメンテも終わったとさ おしまい