ポルストップきたわー

3−3をクリアするらしいので一緒についていく
ポルオプト突入後、柱生える→引っ込む→音沙汰なし


きたわー


昔、ポルオプト倒したら爆発がずっと続いて終了しないとか
第1段階倒しても第2段階でないとか
戦闘が始まらないとか
色々ありましたがまだあるんですね
RO的に言うと「同期化に失敗しました」って言うことなんかね


で、終了してまた最初からやろうぜって事になってリーダー終了
と、同時に動き始めるポルオプト
・・・
とりあえずやっちゃうかってなって第2段階に移行
戦ってるとリーダーが戻ってくる
「動き出したんだけど」「ω Ωω<な、なんだってー」
そこでもう一人残ってたのが提案
「そうだ、ここでやられればBOSSだけはじめからできるよね」


ぱすーんぱすーんぱすーん    どかーん


え? なに? やられる?  こいつの武装全部はがしちゃったよwwwww


リーダー南無
任務は一応完了
リーダー不完全燃焼
从´-`从 と、いうか まぁ 慣れてる者同士だったからさくっとやっちまいすぎたね