日曜コンヴォ

ゆくぞ〜ゆくぞ〜どんどんゆくぞ〜


今日の見所
(σ´∀`)σ ゲッツ!


ゾロリ
指名手配って事は、捕まるって事なのにばかちんですね
まぁ、似てない指名手配書を修正したい気持ちはわかります
今回のいたずらはナイスです みみっちいです っぽいです いいすぎです(笑)


<デカ>
(σ´∀`)σ ゲッツ!
台詞が某読みなのは仕方がないと思っておく
しかし、アリエナイザーの中の人も大変だな   中の人など!
「○○は自分の秘孔を突いて巨大化することができるのだ!」
そういやぁ、今回は巨大化しない戦隊物でしたね
今日は日曜の楽しみの一つデカEDが聞けませんでした
残念です


ブレイド
・・・忘れてた
今日は上級アンデット登場だった
上の人のおかげで忘れてたよ
コタローってそういえば牛乳飲むのが仕事じゃなかったんだっけか
久しぶりに特撮の王道 幼稚園バスジャック を見れました
今回の上級アンデットって久弥s俺、まだいるよ>(´Д` )


<シリキュア>
「人類に逃げ場なし!」
二次の世界  ですか?
とにもかくにも プリズムストーンってどこにもってるん?
・・・こんなところで
「ここは俺が! お前たちは先に行くんだ!」
「それじゃお前が!」「いいから行くんだ!」
という台詞を聞くとは思わなかった(笑)


ガッシュ
ふ、残像だ! って、早く移動しすぎ(笑)
電気攻撃ができなきゃ最初っからそれ使えよ と
ところで、バオウザケルガも電気攻撃だったりするのか?
ついでに、ガッシュも電気に弱いのか?
まぁ、清麿が痺れるからどちらにせよだめか
強力なマップ兵器かと思ったんだがなぁ・・・