はじめましてぇ or 新顔ね

PSOBB、またVerが上がった
それはいい、それはいいんだが


_| ̄|○ どうして森しかいけないんですかー!?
           ウゾダドンドコドー


ハードの方は全部いけたのでよし
が、俺はノーマル坑道に行かないとダメなんだ!
坑道潜って3−1行ってロビーに戻って エンドレス
いや、エンドレスじゃダメだろ と(苦笑)


上記のとおり、4−5クリアしてEP1ハードに突入できました
一人用でよわっちいのを堪能し、坑道行ってよわっちいのを堪能しました
まぁ、今後はSパーツ Dパーツ求めの旅でしょうかね


あーEP2クリアまだか
まぁ、アレはまたあとってことで