EP3

ヒーローサイドにちょっと飽きてきたのでダークサイド
飽きたと言うか、こういうゲームは得てして敵側の方がストーリーが面白い  と。
ブレイクが話の中心でルーラがヒロイン
今の段階でエンドゥーは察せないけどヒーローサイドの
「奴は人間だかなんなのだか」
でちょっと楽しみな展開
エンドゥー>ルーラ>ブレイク の順でドキドキ


ちなみにヒーローサイドは
シルファはダークでブレイクやると半分ネタバレ(逆も言えるか)
クランツは熱血馬鹿
イノリスが唯一楽しみか
イノリス>クランツ=シルファ の順 あまりどきどきしないけd


サブキャラで気になる行方の人は
ガイキルド、レルミトス、レイズかな
ダークはまだクリアしてないので増えるかも
サブキャラのストーリーが少ないのが残念
しかし、全員分周回増やすのも苦痛か(苦笑)