また、呼び出し

そういえばPSOEP3でこんなクエストg


帰宅後中略 昨日の方から電話
応急手当だったのでやっぱりダメだったらしい
「パソコンが略
「遅いので略
「今日作らないといけない書略

-`从<また行ってきます


昨日スパイウェアやらウィルスやら入ってたので全除去したのだが、
食われたファイルやらがあってどうにもならん


つーわけで再セットアップ!!


「メールの設定しなきゃいけないんだが設定資料はあるかね」
「ないwwwww」
「うはwwwwwおkwwwwっうぇ」


そういえばおいらもどこ閉まったかわからん
まぁ、おいらの話はいいか


とりあえず一通り完了
メール云々は後で探してもらうことに
ちなみにインターネット用IDやらはルーターが覚えてるので安心!


そういえばおいらも(略)