RO

先日がんばった反動で狩りしてません
半分嘘です
お客さんのところに行ってがbりました


「インターネットやるのでTAと繋げて欲しい」
(昔ISDNにしてたのでTAはついてる)
ほう よし、俺に任せろ
して、説明書はどこかね
「ありません」
ほう よし、自力でがんばる
して、ケーブルはどこかね
「ありません」

-`从 かえりまs


とりあえずUSBケーブルを買ってつける
ドライバは自分のパソコンでダウンロードしてCDに入れたのを使う
『USBドライバが認識できません』

-`从 かえりまs


どうやら 終端抵抗スイッチ だかなんだかを切り替えないといけなかったらしい
N○Tや、せめて説明書をババーンとダウンロードさせてくれ
まぁ、古い機種のXP対応用ドライバ置いてるだけありがたいと思うか・・・