今日は土曜日

朝の3時にお店を開けて、
今日はチラシを配るのでそのまま交代時間に出立
14時にお客さんのところでパソコンアドバイザー
16時に別のお客さんのところでパソコンサポート
ところがどっこい、サポートだけでは足りないのでパソコンを借りて帰宅
眠い目こすりつつも再セットアップ
お客さんのところにはネットワーク環境がないのでISDNでアップデート(一応ね)
その間に風呂に入ろうとするも、風呂がきちゃないので湯の張替え
脱いだあとなのでお風呂にぉゅ入れつつ頭洗って顔洗って体洗って
・・・まだぉゅが足りない
もう一回頭洗うと排水溝がちょいと詰まってる感じ
やれやれ、ここもきちゃないのか と思いつつも洗剤スポンジもって排水溝と格闘
ちなみに、全裸だ
排水溝も綺麗になって、ぉゅもぎりぎり空焚きにならないくらい溜まったので沸かしつつぉゅ投入
やる事もないのでぬるま湯に浸かる
出ると「今日は長かったね」そう、いつもは烏の水浴び
勝手にぉゅ張り替えたのは内緒だぞ
ジーパン洗おうと思ったのに〜」
何か聞こえるのはきのせいにしておく
で、パソコンアップデートが終わったのでそろそろ寝るかーと、
ギルドメンバーが気になったのでちょっとログイン
「|-`从」
「|ミ サッ」
ログアウト
人がいたのは気のせいにしておく
そろそろ寝るかーと、
はてな日記をチェック
ブックマークしてるのを全部回るわけだがアンテナつければ更新したとこだけわかるんだよなぁ・・・
チェック終了
一般掲示板もチェック
最近2chとはてなしか見てないのでちょっと懐かしい気分
そして2chはチェックしない 多分日が登る
よし、もう寝るべと思ったら友人から電話
「再セットアップ中に致命的なエラー」
正直、頭が回らない
「とりあえずぐぐって見るとか」
「OK、わかんなくなったらまた電話する」
OK、起きてないとダメですね