その参

今日はチャレンジを再度やってみる
坑道2
敵の配置がよかったのかギャランゾがいっぺんに襲ってこなかった
とりあえずボス前までドール全員合わせて1と悲惨だったg
ボスは難なくクリア
やっぱり坑道は暗闇部屋にシノワ3とかギルチ6とかギャランゾ3のほうがむずいってばよ
遺跡1
気がついたらメイトがないハンター軍団
クリティカルジャンプ切りであっという間に持っていかれるレンジャー軍団
通路で休んでいたのにラフォイエに巻き込まれる悲惨な図


と、色々あって失敗



ここで別のとこに行って見ることにする



前回は方向音痴が1名いるので30分もかかった(笑)
今回は着いて来る様に言っておいたから大丈夫
ドラゴンに2度飛ばれたが15分以内にクリア
神殿
おいら的に神殿1、2&ボスと思っていたんだが全部ぶっ続けだった
お陰でメイトが少ないような気がする不安にかられたが、難なくクリア
拡散弾命中高いけど、本体のHPそれほど高くなかったのね
まぁ、道中のレンジャー2対ベルラ(通路)の方が怖かったな(笑)